このブログについて

もめもん【momemonn】のブログです。
地味に気楽にやっていくつもりなので、訪れた人は適当に眺めて行って下さいね。
↓↓何かあったら、メール下さい↓↓
momemonn@yahoo.co.jp
(yahoo!メールですけど)

更新は少ないです。

↓↓押してくれたら嬉しいです↓↓

     



遊戯王-エクシーズ-

ついに手に入れたエクシーズモンスター!
しかし、シンクロが目立ちすぎたせいか低く見ることしかできない・・・。
まぁ、しょうがないのかもだけど(笑)。

さてさて、エクシーズが活躍できるようになる日は来るんでしょうかねぇ~。

皆さんで
今後の展開に期待することにしましょう!

古本屋で見た『おいかけっこ』


古本屋で目の前を通り抜ける物体が!

直後に「ダメ~!」と叫び駆ける女の子!

そして、恥ずかしがって追いかける母親

向かった先はR18とかかれたのれん!?

・・・それを見守る周りの客


なんとも慌ただしい光景でした

その後、1分後ぐらいに母親が顔を赤らめ
2人の子供を引き連れ出てきました・・・

母親は無言で店を立ち去って行きました

この時、母親はどんな気持ちだったのでしょうね~

どれだけ恥ずかしかったことでしょうか?

田舎の店で起きた小さなハプニングですが
なんかこういうのを見るとほのぼのするのは
私だけですかね?

この頃、あっという間に時間がたっちゃうから
イベントがあると楽しいんですよね^^

中学校用の学校説明の文を考えなきゃいけなくなったぞ。
まだ半分くらいしか考えれてないや・・・アハ・・アハハハ・・

それはさておき、何なんだこのポケモンの所持率は!?
学校に行くとポケモンの話でみんな盛り上がってやがる。
俺もポケモン欲しいぞぉ~!
悔しいからポケモンのデザイン今回ほとんど変って負け惜しみを
言いつけてやったぞ。
わーい。わーい。わー・・・ぃ。


・・・増えた今年の目標・・・
0-------0
l    今 l
l ポ  年 l
l ケ  中 l
l モ  に l
l ン    l
l を    l
l 買   l
l う    l
0-------0

何もない日が続く・・・

なんて暇な日々だろう
ただ平凡な日々だ
何もする気が起らない

目の前にある物をいじり
そして一日が過ぎる

自分は何がしたいのか
分らない


自分は何のために
存在しているのか

考えても答えが出ない

自分は必要とされているのだろうか
自分なんていなくてもいいのではないか

考えても答えは出ない

自分は何をし
どう過ごせばいいのだろうか

考えても答えは出ない

・・・以上
全く宿題に手をつけていない学生の現実逃避・・・

au「LISMOは1曲420円、iTunesは99セント(約106円)。LISMOの方が権利者を大事にしている」

企業戦略

KDDI取締役執行役員常務
 auの音楽配信サービスであるLISMO対応端末は稼働数1854万台と、幅広いユーザーにお使いいただいている。アイフォーンだと楽曲のダウンロードは無線LAN経由だが、LISMOは3Gのネットワークを使う。場所を選ばずにダウンロードできるし、最新楽曲数で優位性がある。音楽業界はアップルが大好きだが、LISMOも応援してくれている。最近でもサザンオールスターズの歴代楽曲の「着うたフル」を展開しているが、ものすごい人気で、これまで触れたことがない人が来ている。LISMOの課金は1曲420円だが、iTunesでは99セント。音楽の価値が4分の1と評価されているわけだ。権利者の価値を大事にしたいという思いが強いところは、LISMOのビジネスモデルを高く評価してくれるはずだ。
(上記サイトより引用)


正直ふざけるなって思った。
自分はauユーザーなのだが、こんなコメントはしてほしくない。
音楽を簡単に管理できるLISMOがあるauの携帯は料金面と音質を除き好んでいる。
音質が低いうえに一曲あたりの料金が高い。
ここに不満を覚えるものは多数いるにも関わらず、いいわけとしか取れないようなコメントで自虐行為をしているようにしか私には見えない。
ものは言いようとは正にこのことだと思う。
世界最大の掲示板ともいえる2ちゃんねるでも、このコメントに利用者をなめているという批判の嵐があがった。
プロフィール

もめもん

Author:もめもん
暇な人のブログです。ゆっくり見て行ってね。
更新は極まれにします。

(2010.8.27 2:40設置)


まよねーず工場

かれんだあ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
